だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/03/09(木)   CATEGORY: 未分類
Y先輩とI先輩と。
今日はI先輩、Y先輩といっぱい遊びました!
まずはガ○トでお昼御飯。
はい、ちゃんと奢ってもらいましたよ。
1500円分…(笑)ばっちりデザートつき★
お返しに、お財布にナフキンと爪楊枝を
入れておきました。これで大丈夫★
その後卓球とビリヤードをしました。
相変わらずY先輩は卓球がヘ…
否何でもないですよ?
ビリヤードがちょっぴり上手くなったので
とっても嬉しかったです!
I先輩のおかげです★有難うございました♪
肝心の話はあまり出来ませんでしたが
気は晴れたでしょうか??
またうわ~ってなったら呼んで下さいね!
次はY先輩の運転で神戸あたり行きましょう♪
楽しみにしときま~す!(笑)
P.S.ばっちり書き直しましたよ!!

今日の晩御飯はカツフライ(爆)
(メンチカツですよ!)となめこ汁!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

イリコ | URL | 2006/03/09(木) 23:29 [EDIT]
まぁもやしなりに卓球は・・・

えぇ、、まぁ・・・うんv-233v-238

も~やっしぃv-91
も~やっしぃv-238

もーやーしー | URL | 2006/03/09(木) 20:08 [EDIT]
俺のサイフに劇的なダメージを喰らわせた

おまはんの食いっぷりを俺は忘れんぞ(;´Д`)!!

このご恩、何倍かで返してもらうけんなヽ(`Д´)ノ!!


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
