だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/03/11(土)   CATEGORY: 未分類
懐かしい感じ。
今日は出身中学校に行ってきました。
久しぶりに行ったのですが
なんかドアとか小さいんですよ。
手洗い場も低いし。校舎ボロいし…。
そして吹奏楽部、上手くなってました!
あぁ今すぐチューバ吹きたい。
早く学校行ってチューバ吹きたいけど
テスト受けたくないから行きたくない…
(どっちやねん)
まぁそんなこんなで現実逃避気味に
昼からカラオケ行ったんですよ。
中学校の時の友達2人と。
なんかとっても懐かしい気持ちに
なれた一日でした…♪
次は春休みにYの家でお泊まり会しようね★

今から勉強します………多分。
もう本当に家の前のS川に飛び込みたい!
化学なんて…化学なんてッッ!!
テスト1つで人間はここまで落ち込むことが
出来るんですよ…(今落ち込みモード全開)
化学と古典やったら今日はゲームしてやる!
禁断の、と○○○をやってやるモン★
(かなり腐女子)
あぁ…台風でもこないかな………。

今日の晩御飯は焼きうどん。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

もう後が無い男 | URL | 2006/03/11(土) 23:34 [EDIT]
テストの結果で落ち込むなんて可愛いもんじゃよ(*´з`)でも、人間は挫折を味わえば味わうほど成長する!!うん!!そうじゃ!!(*≧д≦)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
