だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/03/12(日)   CATEGORY: 未分類
「僕はあなたに恋をしています」。
うふふふ…(*´Å`*)
やっちゃいましたよ、と○○○…。
隠しキャラをおとすことに成功しました!
そして囁かれた愛の台詞が
タイトルでございます。
でもやっぱり理事長(50歳ぐらい)の
愛の台詞が一番やばかったですね。
………何て台詞だったか忘れましたが(笑)
次は先生をおとします…!!
が、その前に化学を…(汗)
明日一日で全部覚えてやります!
覚悟してろ化学!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

もやし | URL | 2006/03/12(日) 18:39 [EDIT]
チミってやつは本当にバカだねぇ…(っε`。)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
