だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/03/12(日)   CATEGORY: 未分類
気付いたら18時とうなぎパイ。
昨日ブログ書いた後寝たわけですが
気付いたら18時でした。。。
怖いことに途中で友達とメールしてるんですよ。
ちゃんと受け答えしてるんですよ。
流石わたし!!
そんなこんなで寝すぎて眠たい私ですが
ついさっき『うなぎパイ』を食べました。
パッケージをじろじろ見てたら
「うなぎパイ」という文字の上に
「夜のお菓子」の一言が…
お…オープンにアダルティ…困るわぁ…。
そんなこんなでいっぱい寝た上
うなぎパイ2つも食べたので今夜は眠れない予感★
頑張って化学します…終わるといいなぁ。

コメントのお返事↓
●ゆっちょめさん●
ブログ復帰おめでと~★
ってサボりすぎでしょアナタわ!!
毎日更新できるように
歯痛にたえながら頑張ってください♪

●もう後が無い男さん●
先輩の一言が心にずばっと届きました…(謎)
でも頑張ってみますよ。それなりに。。。
先輩は後期頑張ってくださいね!!

●もやしさん●
私はバカじゃないですよ!
ただのマニアですから!!(笑)
テスト終わったら全員おとします…うふふ。

今日の晩御飯は筑前煮と麻婆豆腐とうなぎパイ(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

イリコ | URL | 2006/03/12(日) 21:23 [EDIT]
がっちゃんのブログリンクに貼っとくけん俺のもよろしく~

また自分のリンクがどう書かれとるかとか暇やったら見に来たってくれなぁ~

by 36歳現役

3月うさぎの横の男 | URL | 2006/03/12(日) 20:49 [EDIT]
がっちゃん、うなぎパイの効能を知らんかったんか!?バリバリ夜のお菓子じゃよぉ(笑)
後期試験終了後、とりあえず部活復帰するんでヨロシクー!!
あと、あなたの大好きな(笑)S部がO山大に受かったから、彼も部活復帰やし、あなたの志望校(だったよな??)と同じやけん頑張っれ!!(*´з`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
