だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/03/15(水)   CATEGORY: 未分類
冷奴。
今日は古典・体育・古典・化学・化学・化学という
かなり素敵な時間割のあと16~19時40分まで
ぶっ通しで部活でした。口が痛い…。
部活の途中にふと携帯を見ると
いりこ先輩からお誘いのメールが。
『兄貴とドライブしてカラオケ行くけど
ついてくる(*^∪゜*)?』
ぜってぇ行く!!
所持金70円…いや60円ですが
ばっちり行かせていただきました(死)
もう…面白すぎですよいりこ兄弟!!
冷奴ネタであれだけ引っ張れたウチらは永遠です。
ちなみに『冷奴』は『ひえたやつ』と読みます。
…………嘘ですよ?(ひややっこ)
また冷奴(カラオケの定員。勝手に名付けた)
見にいきましょうね!!
ちなみに私はいりこ先輩のお兄さんのファンですvv
やっぱりかっこぇぇ…(*´д`*)
いりこ先輩がジュース汲みにいって
部屋で二人きりになったとき、
かなりどきどきしてたっていうのは絶対秘密…。

今日の晩御飯はジャンボきつねうどんでした。
きつねうどんがジャンボなのではなく
きつねがジャンボでした…び…びっくり…。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

イリコ | URL | 2006/03/16(木) 00:34 [EDIT]
おっさんをなめんなよ・・・

| URL | 2006/03/16(木) 00:17 [EDIT]
おまえ行ったんか(; ̄ェ ̄)!?
俺は教習でばっちり断ったのに(笑)
片山は定演でそれどころちゃうやろって止めたのに(っε`。)!!
にいちゃんまた会いたいわぁ(*≧θ≦)/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
