だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/09/24(土)   CATEGORY: 未分類
憎めない。
今日はCサンの家に行ってきました!
お家はお屋敷みたいですごく広くて…びびってしまいました。
床なんてツルツルすぎて滑りますよ!?本当に!
で、二人でゲームをしてたのですが…。
パソコンをTV代わりにしてゲームするとか…
すばらしく高いノートパソコンでしたよ。私もほしいです!
で、今日思ったこと。
やっぱり私はCサンが大好きです。
とっても面白くて可愛くて優しいCサン。
晩御飯もお洗濯も自分でしてるみたいで。素敵ですね。
敵わないとはずっと思ってました。
けど、それ以上に憎めないなと思ったわけで。
私がO君とこれからどんなことがあってもいいけど、
Cサンとだけはずっと仲良しでいたいと本気で思いました。
また遊びに行きたいのですが、
家まで帰るのに1時間もかかりまして…
しかも、途中に急な坂2つ。緩い坂3つ…。
お姫様に会うには、茨の道を越えなくてはならないのですね…!
絶対にO君になんか負けない!Cサンは私のモノよッッ!!

今日の晩御飯は、エビフライと焼き鳥と八宝菜!
素敵な組み合わせですが、
エビフライがとても食べたかったので幸せでした♪
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
