だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/03/18(土)   CATEGORY: 未分類
生徒会お楽しみ合宿。
昨日から今日にかけて生徒会のお楽しみ合宿が
あったわけなのですが…。
端的に感想を述べると
楽しかった・辛かった・変だった
美味しかった・忙しかった・眠たい
でございます(笑)かなり端的。
カレーをみんなで作ったのですが
かなり美味しかったです!
隠し味のケチャップとコーヒーがきいたのかも。
球技大会も楽しかったりむにゃむにゃだったり。
今思い返してみれば、私はずっと
S先輩といたなぁ…べったりと。
昨日の夜のテンションは忘れませんよ!
あと、Hサンの「わぁ~、なんか出たぁ!」発言。
忘れたくても忘れられません。。。
合宿の日の夜はみんなテンションもハイになって
普段言えないようなことを沢山言ってくれるので
とても楽しいです!更に近くなれる感じ。
絶対に昨日今日の合宿のことは忘れません!
あ、Y先輩。神戸プリンと生チョコの約束も
絶対に忘れませんからね…( ̄ー ̄)

ちなみに。
私は18日朝9時~19日夜9時まで
学校にカンヅメでした…さ…36時間…。
もちろん一睡もしていませんよ★
これから狂ったように寝ます。
おやすみなさいませ!

今日の晩御飯はチキンナゲットと豚汁。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
