だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/03/25(土)   CATEGORY: 未分類
風邪っぴきと恐怖の差し入れ。
風邪ひきました…。°(°´Д`°)°。
喉痛すぎ+鼻水が止まらない。
やっぱり季節の変わり目はこれですよ。
すんなり冬から春になればいいものの…
天気…怨みます……。

I先輩!Y先輩!!あの差し入れはナシですよ!
わざわざ一個一個にツッコミの文書いたり
微妙なところをこだわってみたり…
挙げ句の果てには…○したくなる飴とかッッ!!
OクンやTクン、M先生にあげましたけど…
私は絶対に食べませんからね!!
ちなみに、慎○ちゃんのプロマイドは
Oクンが持って帰りました(ファンらしいです)

定演が終わったので、一週間フリーです★
まぁ補習がありますけどね…(涙)
とりあえず明日は髪の毛を切りに行ってきます。
春めかしい髪型にしてもらいます。
………どんなんでしょうね。

今日は晩御飯食べずに寝てしまい
起きたら25日の2時でした…f(´Α`;)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
