だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/03/28(火)   CATEGORY: 未分類
YSKでカラオケ。
今日はS先輩とY先輩と
カラオケに行ってまいりました!
喉は痛いし眠いしで今日の私はぼろぼろでしたが
S先輩とあややで盛り上がったり
Y先輩と韓モノドラマの話をしたり…
最後はY先輩のリサイタルでしたね(笑)
私の我が侭に付き合って下さって
有難うございました!!
&4曲連続で入れてすみませんでした!
まぁ奢ったんでお許し下さいませ★
出世払い…楽しみにしてますよ(笑)

やっぱりバンプっていいですねぇ…♪
『K』が本当に好きです!ホーリーナイト★
あと『リトルブレイバー』
ブレイバーな私にはぴったりですね(笑)
そういえばそろそろHYの
アルバムが出るそうで。
めちゃくちゃかなり楽しみです!
出たらマッハで借りにいきます!
ホント楽しみ…★

今日の晩御飯は食いっぱぐれました…
どうしてお母さん起こしてくれなかったの!?
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Y | URL | 2006/03/30(木) 13:19 [EDIT]
イ・ビョンホンLOVE(о´艸`о)笑〃

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
