だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/04/01(土)   CATEGORY: 未分類
引き継ぎ。
今日は久しぶりの部活でした!
もう4月ということで引き継ぎがありましたよ。
まぁ色々気にくわんこともあるのですが…
ちなみに私は夏の吹コンまで残る予定です。
今のところ残るのはたったの5人…
40人いるくせに!!寂しすぎますよ!!
ほどほどに部活出ようと思います。
部活よりも生徒会の方がとっても心配なので!
勉強はまぁぼちぼちやっていこうかな。
部活やめたからって勉強出来るわけじゃないですし。
何事も今年度はぼちぼちいきます!

ちなみに今は汽車の中です。
家に着いたらちょっと遅いお昼御飯を食べて
部屋の大掃除をします!!
今ベッドの枕元に漫画や雑誌が
びっくりするほど積まれているので…
もう本棚がいっぱいなんですよ!
あと、机の上とピアノの上と床と…
要するに全部なんですけど。。。
今日中に終わるといいな。
掃除が終わったらまた記事あっぷします!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さっきのコメントの人 | URL | 2006/04/01(土) 16:43 [EDIT]
ゴメン!!名前をタイトルの欄に書いちゃった(*ノωノ)
● 夏まで残ったことで人生に多大な影響を受けた人
| URL | 2006/04/01(土) 16:36 [EDIT]
夏まで残るんかぁ!!いいと思うよ!!(*>∀<)合唱で、去年夏まで残った人で浪人はおらんしな(夏以降も残ったあの男は別として(笑)いろんなこといっぱい経験しとき!!それが一番じゃ!!(*≧д≦)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
