だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/04/01(土)   CATEGORY: 未分類
大掃除とエイプリルフール。
大掃除終わりましたよ!
所要時間は3時間!
結構スムーズに終りました★
床がちゃんと見えるって素敵ですね…!!
そんなこんなで掃除が終わったら
春休みの宿題でもしようかなと思っていたのですが
とっても眠たいので今日は寝ます!
また明日頑張ろう。うん。

そういえば今日はエイプリルフールですね。
皆さんは立派な嘘をつきましたか??
私は…そういえばまだだなぁ。。。
あ、そうそう!私昨日大好きな人に告白して
OK貰って付き合うことになったんですよ~。

………なんて寂しい嘘。°(°´Д`°)°。

あ、そうそう。明日から部活なんですけど
リアルに楽器がないんですよ~。

ねぇどうしよう。°(°´Д`°)°。

ばっちり本当ですよ。嘘ならいいのになぁ…
まぁとりあえずエイプリルフール万歳。

今日の晩御飯は春菊と豚肉の炒めもの。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

遠山 | URL | 2006/04/02(日) 14:48 [EDIT]
大掃除だったんですかぁ、
わたしはたった今大掃除中なんです。
エイプリルフールの嘘はなかなか良いのが思い浮かばなかったから来年に持越しです(・∀・)

バンプをあげた人 | URL | 2006/04/01(土) 23:02 [EDIT]
エイプリルフールやけん、
Ever Lasting Lieを今日中に100回聴きなさい(○`з´○)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
