だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/04/03(月)   CATEGORY: 未分類
30分と市内とばったりんこ。
今日は部活12時までなのに
11時半に行きました!!(爆)
病院が混みすぎなんですよッッ!
30分だけなら休んでよかったんじゃない?と
思うと思いますが、今日は部活の子と
市内へ行く約束をしていたので行きました★
もうかなり楽しかったですよ!
ずっと欲しかった折りたたみ傘を買ったり
噂のハーゲンダッツを食べたり…♪
ストロベリーがオススメです!
いちごみるく味で美味しかったですよ★
ゲーセンでたまたま後輩に会って
「一緒にプリクラ撮ってくれませんか!?」
と言われてかなり嬉しかったですvv
あと、駅ビルのエスカレーターで
Y先輩、入学式帰りのN先輩たちと偶然出会いました!
かなりびっくりでしたよ!
っていうかN先輩可愛かった…(*´I`)
Y先輩の伊達眼鏡もまぁまぁでした(笑)
欲望を満たしまくった一日でした♪

今日の晩御飯はチキンナゲット★

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

頼まれても… | URL | 2006/04/03(月) 22:36 [EDIT]
え!?ハゲーンダッツでハゲスクリーム食べて、ハゲメントでY田に会ったん!?笑。

S山をよろしくと言った男 | URL | 2006/04/03(月) 22:12 [EDIT]
あの伊達眼鏡は夜間のバイク用であります!!!!
でもY下とかぶるんよなぁ、アレ…(笑)
● ばったりんこって(笑)
遠山 | URL | 2006/04/03(月) 21:42 [EDIT]
まにあさんは本当に面白いねv-290

ハーゲンダッツのストロベリー!

わたしも食べましたよe-425

やっぱりダテに高いわけじゃないですねぇv-352

美味しかったv-411

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
