だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/09/27(火)   CATEGORY: 未分類
居場所。
被害妄想が得意です。まにあです。
放課後生徒会の部屋に居るのが辛くなってきました。
今までの行動がそのまま返ってきたんでしょうね。
O君がイライラしてたら全部自分のせいだと思ってしまいます。
実際のところどうなのかはわかりませんが…
まぁ、別にどうだっていいのですが。
けど、居場所を無くしてしまったことが…少し…。
自分で壊して、自分から手放したのですが、
少し後悔した、なんて都合のよすぎることを思ってしまった
今日この頃でした。

新しい恋の進展がありません。
むしろ悪い方向に向かっていっている気がします。
気付いてもらいたい気もありますが、
O君の時みたいになるのは嫌なので我慢なのです。
だから気持ちをぶつけまくるというか…
気付かせるような態度をあからさまに出すことが出来ないので、
どうしたらいいものやら。
周りから見たら「十分すぎるわ!」と
ツッコミが入るかもしれませんが、
こんなのまだまだですよ。
でも、その人の前ではせめて大人しくしていたいと思いました。
(絶対絶対無理)

明日から実力テストだそうで。
英語のプリントを2枚しかしていません。
すみません、折り紙してました(笑)
カンガルーとキリンと般若折ってました(爆)
力作なので、覚えていたら明日写メをアップします。
…覚えてないと思うので期待しないで下さい(誰もしない)

今日の晩御飯は焼肉♪
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
