だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/04/07(金)   CATEGORY: 語り。
久しぶりに真面目な文。
今日もお昼から文集作りでした!
ばっちり出来上がりましたよ★よかったよかった!
で、その後もみんなで色々話していたのですが…
春って出逢いだけじゃないですよね…
別れも沢山ありますよね。なんか切なかったです…。
ずっと付き合ってた人と別れるのってどんなに辛いんだろう。
私は3週間ちょいしかもたなかったんでわかりません…
(笑えないなぁなんか…3週間て…)
でも人間て案外強いものです。
今はどんなに辛くても、何ヶ月かしたら
結構立ち直ってるものですよ。
本当に悲しくて死んでしまいたくても
人生諦めずに生きていれば必ずいいことあります!
それはすごく些細なことかもしれないけど
それにであったとき「生きててよかった」って
心から思います。私が今までそうでしたから(笑)
私なんて何回死にたいと思ったことでしょう…
(こう見えても嫌なことがあるとすごく落ち込むんです。
すぐに立ち直りますが…)
でも今こうやって色んな人と友達になって
一緒に笑いあったり、助けあったりしていると
あぁ生きててよかったなぁって本当に思います。
みんなに出会えてよかったな。
今はもう4月で、私ももうちょっとしたら3年生です。
色々環境は変わってしまうけれど
これからもずっと仲良しでいれたらいいなと
切実に思う今日この頃でした。

なんか真面目な文になっちゃいましたねf(´Α`;)
私らしくないヨ!!
そうそう!今日ガス○に行ったんですよ★
友達は二人とも500円ぐらいしか食べてないのに
私一人1000円いきました…。
だってメニューが変わってるんだもん!
本当はデザートも食べたかったんですけどね…我慢しました。
で、今週の日曜日にみんなでお花見しようってことに
なりまして。もうかなり楽しみです!!はしゃぎます!
そんなこんなで駅に着いたのは19時だったので
駅の桜は撮れませんでした(;д;)
今日が満開っぽかったのに!!
明日の朝なにがなんでも撮ってみせます!!

今日の晩御飯はハンバーグと唐揚げ★
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● (・∀・)イイ!!
遠山 | URL | 2006/04/08(土) 04:29 [EDIT]
真面目なとっても良い事書いてますねぇ・・・

早朝からとても感動させられました!

とても大人らしい考え・・・ホントに17歳ですか?(笑)

わたしは最近イヤな事ばかりで心底まいってるんですが、

いつか「生きててよかった」と思いたいです!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
