だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/04/09(日)   CATEGORY: 未分類
有難うナム○。
おわぁぁぁぁあん。°(°´Д`°)°。
最高だよナム○さん!!アタイ感動しちまったよ!!
なんか…すごく勇気をもらいました。
ヒトってすごいなぁ。
この世界には人種差別だとか部落差別だとか
色々ありますけど、みんなみんな同じヒトなのにね。
どうして比べることしか出来ないんでしょう。
悲しいですよね…
ってまた真面目な話になっちゃいました(¥△¥;)
まぁとにかくよかったです、テイルズ・オブ・リバース。
………なんかクリアしたら
2周目したくなっちゃいますよね(笑)
ぉわー!2周目しちゃう勢いです!!
が…頑張ります!(ぇ

ちなみにプレイ中にちょっと嬉しくなったこと。
主人公の最大HPが「4649(ヨロシク★)」に
なったこと…(地味に笑えますよね!?)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ただいまだます。
遠山 | URL | 2006/04/09(日) 02:55 [EDIT]
②周目とか凄いですね!!

僕はどんなにのめりこんだゲームでも、

終わった時の感動と脱力感でヌケガラみたくなってしまって、

②周目はできない人なんですよ・・・

もうおじさんですね(笑えない)

まにあさんは元気で良いですね!若さ分けて下さい!(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
