だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/04/09(日)   CATEGORY: 未分類
お花見。
20060409205130
ジンギスカンの踊りを思い出せなくて
朝、汽車の中で真剣に悩んでいたまにあですこんばんわ。
今日は家族と服を買いに行ったあと
クラスの女子でお花見なんぞ行ってきましたよ。
その写メが上のものです。
ちょっとこれ斜め上に月写ってんじゃん!!お洒落!
夜桜の下、セクシーポーズをして
友達に写メられたりもしました。
(その写メは残念ながら…)
そうそう!なんか酔っ払いのおっさんが
話しかけてきたんですよ!友達に(私逃げてた)
普通にナンパされたらしくて、かなり怖いなぁと…
夜の公園はリアルに怖いね!!
でもおにごっこしたりブランコこいだり
アスレチックではしゃいだり語り合ったりして
かなり楽しかったです!!鯛めし不味かったけど(笑)
明日クラスが離れてても、愛してる!!
(「東京タワー」の真似)
ってか絶対一緒って信じてる!!
離れてたら去年みたいにリアルに泣きますから。
で、入学式寝て、寝言言って、起こされますから(笑)
あぁでもホントどきどき…
その前に宿題ちっとも終わってなくてどきどき…
もう諦めましたけどネ!ポジティブに生きようゼ!!
今日のおまけ↓
3時間前に買った580円のタンクトップ(2枚セット)の下に
ピンクのハイネックの服を着て
グレーのパーカーを着ていったのですが
やたら友達に「今日なんか女の子やな!」
と言われたのは何故でしょうか…f(´Α`;)
いつもは何やねん!!

今日の晩御飯は鯛めしと鳥のなんか。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はい
遠山 | URL | 2006/04/09(日) 23:40 [EDIT]
僕はとうとうお花見ピークを過ぎてもお花見行けませんでしたよ・・・

桜本当に良いですねぇ・・・

でも僕的にはまにあさんのセクシーショットの方が見てみたかったですね。(笑)

これからはポジティブシンキングでいきましょうー。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
