だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/04/10(月)   CATEGORY: 未分類
担任の先生が…。
うわぁぁぁぁぁん+゜・(ノД`)+゜.。
た…た…たたた担任が…………
A先生!!
うわぁぁぁぁぁん+゜・(ノД`)+゜.。 ←感涙。
皆さん知っての通り、私めちゃくちゃ好きなんです!
顔見ただけでどっきどきなんです!!
た…た担任だなんて…毎日顔合わせるだなんて…
なんて贅沢なの!!(笑)
ってか12日個人面接あるんですけどッッ!
教室に二人っきりなんですけどッッ!!(爆)
いやんもうほんとやばいですよこれ…
1年間頑張ります★えへ♪

今日新生徒会室にO君の部屋を作りました。
写メったんですけど、表札とかあるし
あまりよくわからないと思うんで
アップはしないでおきます。
まぁ本棚と本棚の間に机と椅子置いて
周りを段ボールの塀で囲っただけですよ(笑)
しかも塀は花柄★(頑張って書いた)
ポストと牛乳瓶入れも作りましたよ!
ちなみに私の部屋のおとなりです。
本棚の向こうっかわが私の部屋なんですよ。
私の部屋は机と椅子があるだけで
かなりオープンなんですけどね(笑)
でもまぁどうせすぐに壊されるって話…
かなり自信作なんですけどねぇ。まぁ仕方ない。
ちなみに私はロッカーの鍵を盗みました(爆)
もう絶対にあのロッカーは私のモノ…!!
あ、そうそう。なんかK先生(学年主任)が
新生徒会室に置いてあった私物を片付けてたんですよ。
そしたら、去年卒業した先輩方全員の年間成績や
銀行の口座番号、挙げ句の果てには給料明細書が……
リアルに発表しますが、4年前のK先生の給料額は
33万円でした…(税金13万円をひいた額)
今はもっと貰っているそうです。
ちなみにK先生は「数学は暇つぶしのためにある」
と言っていました。流石K先生!!
明日も片付けに来るそうです。楽しみです。

今日の晩御飯は酢豚。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● わせた
遠山 | URL | 2006/04/11(火) 01:26 [EDIT]
○君の部屋!?それはそれは広い生徒会室なんだますねぇ。

ポストに牛乳瓶入れまであるならもう立派な一軒家だます。

A先生はそぞかし良い先生なんだますねぇ・・・

生徒から愛されるA先生が羨ましいだます。

僕のゲームはまにあさんのせいじゃないだます!

気にしないでだます。


p.s語尾の「だます」はクセということにしておいて下さい(汗)

トツギーノ | URL | 2006/04/10(月) 23:50 [EDIT]
A先生のクラスおめでとう!!受験によっては、1対1で面接の練習あるけん、…やったぁ!!(*≧д≦)笑
でも個人的には、S先生率いる304HRに期待です(笑)S先生が関わる特別な行事の日は、必ず雨なのです。そして後々幸せが訪れます。
(私信)即ゼミの答え、いつ渡せばいいのかな??(*´з`)

| URL | 2006/04/10(月) 22:19 [EDIT]
担任A澤先生!?やったべイエーヽ(*゜∀゜*)ノ!!!!
これで先生はおまえのもんやな!!(笑)
K多先生とも仲良くなれよ(*´з`)!!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
