だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/04/11(火)   CATEGORY: 未分類
身体測定と遠足。
今日は恐怖の身体測定がありました…
えぇどうせ太ってましたよ!身長そのまんまでしたよ!
もう気にしないモン!………しないモン!!(涙)
聴力検査もあったのですが
私右耳が悪いみたいで低いやつ聴こえなかったんです。
けどたまったま間違えて押しちゃって
なんとかいけました!!(笑)ヤッタネ!
身体測定の後、5月にある遠足の行き先を決めたのですが
ウチのクラスは京都になりました!!
我が校では初らしいですよ★
A先生は去年から京都に行きたかったらしく
かなり喜んでおりました♪♪よかったよかった★
頑張って先生とお寺巡りとかしちゃいます!!(爆)
もう私A先生とならどこまでいったっていい…vv
ちなみに明日は個人面談です…
告白する勢いで頑張ります!!(はりきりすぎ!)

今日はかなり久しぶりに学校で泣いたところ
丁度いい具合にM先生に見られました…
誰もいないからおんおん泣いたのに!!
先生には適当にあしらわれました…ひやっこいなぁ…。
明日は泣かずに頑張ります!!私もう泣かない!

今日の晩御飯は「火曜市弁当」でした。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 格言
遠山 | URL | 2006/04/12(水) 02:19 [EDIT]
「世の、太っていない女の子に限って『太った。』と言う・・・」

今日の格言です(?)

僕は最近泣いてばかりだます。

仕方が無いだます・・・

ゆちょめ | URL | 2006/04/11(火) 22:37 [EDIT]
がっつん☆?京都に決まってアッパレあっぱれ┓(´∀`)┏ゆっちょめよくやったデショ?今日面接があったけど先生は厳しい!!!!ハッキリ、、グサりやし(○Дο;)ケドそーゆーとこィィよな[o ̄∀ ̄o]ま、覚悟はいるべ!それと、話したくても本間すぐに切り上げられますからぁぁ(=゚Å゚)残念!告白する時間はナィと思われる!
● 大丈夫?
綾瀬 | URL | 2006/04/11(火) 21:40 [EDIT]
M先生?
もしやうちの担任ですかな?汗

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
