だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/04/13(木)   CATEGORY: 未分類
眠さと汽車と部活動紹介とOさん。
今日は眠たかったデス!!
昨日寝るのが遅かった上に、朝早かったんです。。。
7時30分の汽車は混み混みなんで嫌いです!!
特に今は4月!補習が始まっていない高校生が
多すぎなのです…てめぇら早く始発(6時半)乗れや!
明日も7時半…頑張ってもみくちゃにされます(涙)

地学部の部活動紹介成功っぽかったです!!
微妙な笑いがとれました(笑)有難う、JとTくん!
ちなみに部活動紹介の途中で色々あったらしいので
吹奏楽部と生徒会は明日(?)になりました。
明日も頑張ります★(また言っちゃった…)

軽くスルーの方向で↓
O東さんはー、可愛くてー、美人でー、優しくてー、頭が良くてー、非のうちどころがないー、超素敵な女性でーす。なんで彼氏がいないのかなー?私が男の子だったら絶対に彼氏になるのになー。
………これで満足ですかO東さん(笑)

今日の晩御飯はフライもの。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● itaiitaino
遠山 | URL | 2006/04/14(金) 01:02 [EDIT]
もみくちゃ汽車は好きです。

あの息苦しさから開放される瞬間がv-394

なんともたまらんだます。



もっかいゴメンだます。。。

O東☆ | URL | 2006/04/13(木) 19:09 [EDIT]
満足②Ψ(`∀´)Ψ
これでぁたしの存在アピール出来たなv(゜V^*)笑 サンキューぢゃ~♪
またぁたしの話題もいっぱい出してネ☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
