だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/04/16(日)   CATEGORY: 未分類
のんびり考えごと。
今日は夕方までずっと寝て国語の週末課題して
ゲームしました(笑)息抜き息抜き!
なんかもう数学の春休みの宿題をやらないでおこうかなと。
出さなくていいんじゃないかな~という考えが…
いつか出します。いつか…
その前に英語の週末課題とゼ○の模試を出さなくては!!
化学の週末課題もあったり…
もうイヤンです。°(°´Д`°)°。
受験生なんて…受験生なんて!!

ウタワラみました!
KAT-TUNてこんなに格好良かったのね…(*´д`*)
綺羅サンの気持ちがわかりました!!
またCD借りてこよう…vv
ちなみに私は艶子ねぇさんのファンです(笑)

今日はもうそ……ではなく色んなことを考えまくりました。
この考えが実現すればいいのにな。
いざという時に頑張れる勇気が欲しいです。

今日の晩御飯は焼肉?とお味噌汁。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● もうイヤンて(笑)
遠山 | URL | 2006/04/16(日) 22:20 [EDIT]
自分も艶子姉さんのファンですv-347

あの美貌・・・大物やのに大物ぶらない優しさ・・・

たまらんとですv-507

遠山は実は「かとーん(KAT-TUN)」は嫌いです(爆)

綺羅さんには絶対秘密でv-356

今日ウタワラ見ててテレビをブッ壊しましたカラ。


自分も今日もめいそ・・・ではなくて色んな事を考えまくってましたv-279

何気なくいろいろと・・・おやすみー。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
