だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/04/17(月)   CATEGORY: 未分類
「いま、会いにゆきます」とバスキャンドル。
うわああぁぁぁあん。°(°´Д`°)°。
あ…あ………あいおくーん!!!
竹内結子素敵!あ…あ………あいおくーん!!!(笑)
そういえば私、かれこれ半年以上
友達にDVD借りっぱなしなんですよ…
か…返さな!!(¥△¥;)
何て言って返しましょうか………困った。。。

そうそう。さっきお風呂入ってたんですが
2年前の誕生日に友達からもらったバスキャンドルを
なんとな~く使おうかなと思いまして。
ライターとバスキャンドルを脱衣所に置いといたんですよ。
で、いざバスキャンドルタイム♪とか思って点火したら…

ライター燃料切れやがな。°(°´Д`°)°。

くそぅめちゃくちゃ楽しみにしてたのに!!
明日リベンジします。明日こそはリラックスしてやる!

最近バンプの「同じドアをくぐれたら」と「スノースマイル」、
HYの「モノクロ」ばっかり聴いてます。
「スノースマイル」すごい好きなんですよ!
私もいつか、綺麗な雪の絨毯に
足跡の平行線を刻んでみたいものです!
でも…歌のままいくと最後には……(;д;)
まぁこの話はおいといて。
私、英語の週末課題も化学の週末課題も
数学の春休みの宿題もゼ○の模試もやっておりません!
なんかもう………どうでもいいや(死)
明日は生徒会頑張りまーす!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● さぶじぇくと
遠山 | URL | 2006/04/18(火) 00:40 [EDIT]
こんどバスキャンドルにリベンジする時は呼んでな。



なんて冗談を言ってみたりする。

助平でゴメンよv-17(まにあさんには普通に負ける気がするけど。)

れと、今日はなにかとありがとう。

ゆちょめ | URL | 2006/04/17(月) 10:11 [EDIT]
今化学の授業です!!!!意味がわかりません(рД`q。)なんだか今日は気分がさえません(・д≦m)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
