だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/04/18(火)   CATEGORY: 未分類
暇だい眠たいんだい。
今日はやたら移動教室が多いです。
と言っても私はずっと7組(マイクラス)ですが…
ちなみに、移動教室=7君の女子人口率が減る、という
定義というか法律というか…まぁそんなのがあります。
つまり今日の私は男まみれ(爆)
物理なんてクラスに女子独り。
数3はまだ女子多いですが、周りは男子ばっか。
そんな中寝てしまった私。
ハッと起きたら………あれ?私見られてるよ?
前の子と斜め左前の子の視線を感じるよ??
………勘違いならいいんですけどね。
あと、今日後ろの席の子がやたらテンション高くて
授業中にカルシ○ァー(ハウ○の動く○)の真似とか
EDWI○のCMの真似とか……上手すぎてヤバいんです!!
いいわ今日………いいわ!!(*´д`*)

今から英Wです。その後部活動登録。
忙しいですが頑張ります!

ちなみにさっきの歌詞は大好きなバンプの
「同じドアをくぐれたら」ですvv
最近頭の中でずっとこれがエンドレスリピート…
でもホント大好きです!!

でわまた夜に!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● んばぁ
遠山 | URL | 2006/04/19(水) 00:56 [EDIT]
男子(私の友達)とわたし曰く、

「女子の寝顔はたいがいカワイイ」というわけです。(どんなワケv-480)

バンプは(・∀・)イイ!!

愛しています。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
