だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/04/22(土)   CATEGORY: 未分類
全統第1回目とあわ○。
模試の自己採点521点………
500点はとれましたが、志望校には全然届かず(;д;)
この前よりも下がったっていうのがショックでした。
でも!英語154点!!すごいよ私!
ばりしぶがーると呼んで下さい…( ̄ー ̄)
あと8ヶ月で150点も上がりますかね…f(´Α`;)
でも絶対に○山大学行ってやります!頑張ります!!

これから模試の見直しをして、のんびり寝ます。
明日はオールフリー…(*´U`*)嬉しい限りでございます!
でもゼ○の模試をしなくてはいけないので
それなりに頑張ります…。
あぁでもなんか遊びに行きたいなぁ…誰か誘って下さい(笑)

皆さんはあわ○見ましたか!?
知ってる先輩がいっぱいでなんか嬉しかったです(笑)
こう…見てると「早く大学生になりたいなぁ」って
思えてきました。でもずっと高校生でいたいな!
あと「来年絶対載ってやる!」と思ったのですが
冷静に考えたら、私県外やがな…。°(°´Д`°)°。
ぷちしょっくなまにあさんでした。

今日の晩御飯は魚と味噌汁。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

遠山 | URL | 2006/04/23(日) 20:43 [EDIT]
模試278点





大学やめよう。

エプロン姿の似合う幼稚園教諭になりたい男 | URL | 2006/04/22(土) 21:50 [EDIT]
あわわに載ったんは嬉しいが、1ページのHIMEに載っとるN教大の先輩の背景の木の幹の総面積よりも小さい…。木の幹以下かぁ…。木の実ナナかぁ…。
● 初、書き込み
香川の塾講師ニー
| URL | 2006/04/22(土) 21:35 [EDIT]
だいたいの真面目な受験生は九月あたりから本番までに100点は上がるみたいだから、150点はかなり可能圏内だと思うよ(σ・∀・)σこれから化けだす受験生も意外と沢山いるし(=^皿^=)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
