だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/04/23(日)   CATEGORY: 未分類
ウォーキングっていいね。
今日は夕方までずっと寝て
その後放置した自転車を迎えに、駅まで歩いて行って
その帰りに本屋さんに行ってきました。
久しぶりに私服で出かけたのでなんかそわそわしました(笑)
もうちょっと早く起きて古本屋さんに行けばよかったなぁとか
よく考えたら勉強してないなぁとか…f(´Α`;)
ま…まぁそんな日もあるよ!!(そんな日ばっかりですが)
休日は色々考えてしまってなかなか勉強する気になれません…
そろそろ決着をつけるべきなのかもしれません。
けど………ねぇ、怖いじゃないですか。
私はまだかわりたくないんです。
…あぁぁぁなんか暗くなってしまった!
まぁ今日はそんな一日でした!!

明日は生徒会の大掃除の日!……ですよね??(汗)
しゃきしゃき働きますよ!!

今日の晩御飯は唐揚げ弁当でした!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● がばちょ
遠山 | URL | 2006/04/25(火) 00:57 [EDIT]
僕は変わりたくなくても変わってしまう。

こんな僕はもう・・・


私服のまにあさん見たい。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
