だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/09/30(金)   CATEGORY: 未分類
お買い物。
050930_1707~01_001.jpg


買ってもらっちゃいました!
ブンブンプールフェムです!ストロベリーの香りです!
結構前から欲しかったのですが、
スイドリームス(もらい物)を使っておりまして。
ぶっちゃけスイドリームスの匂いは
あまり好きではなかったのですよ…。
で、ブンブンいいなぁと思っていたのですが、
今日一緒にお買い物に行った友達が
買って下さいまして…!!
微妙に高かったのに、本当に本当に有難う!大好き!(笑)
新学期から愛用させていただきたいと思います。
あと今日は、持ち運び用のCDケース?と、
チョコタルトと、アンブレラをいただきました。
みんな本当に有難う!
(ちなみに全部誕生日プレゼントです。)
お買い物もすごく楽しかったです♪
やっぱり女の子は、ショッピングでストレス発散に限りますね!
いや、別にストレスがたまっていたわけではないのですが…
でもすごくスッキリしました!
次はカラオケで発散します★15日に行くのです。楽しみです!

昨日日記で「我慢を覚える」と言った私ですが…
今日何回「会いたい!」と言ったことやら。
もう本当に会いたいんです!会いたいんです!!
会いに来てくださいよ!!(無理)
早く新学期始まっていただきたいです…。

昨日、「H君は森山未来に似ている」と言ってくれた人。
すごく嬉しかったです!有難うございます!!
もういい加減H君も認めたほうがいいですよ(爆)
これからは「似ている有名人」の欄に
「森山未来」って書いてくださいね!!

今日の晩御飯は焼きそばだったのですが、
うっかり寝てしまい食べ損ねました…。
起こしてくれたっていいじゃないですかお母さん!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
