だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/04/24(月)   CATEGORY: 未分類
「恋空」とA先生への愛と3時間目。
昨日23時半ごろから、あの噂の携帯小説「恋空」を
4時間ちょっとかけて読みました!!
もう…かなりよかった!。°(°´Д`°)°。
でも最後にあっちにいったのはどうなんと。
優は格好良すぎだろうと…!!関西弁最高です(*´д`*)
で、読みながら思ったことは
気持ちは声なり文字なりにして伝えないと伝わらないよなぁと。
色々問題はあったとしても、伝えないと後々後悔するし
気持ちもすっきりしないもんだなぁと。
なんだかちょっぴり勇気が出てきました!
是非ぜひ皆さんも読んでみて下さい!
リンクはりたかったのですが、携帯から投稿してるので
はり方がわからないのですよ…ごめんなさい!
また後ほどはりますんでいってみて下さい!
主人公美嘉の辛くて悲しい物語です。
泣けます!!泣いて下さい!!(笑)

ということで昨日寝たのはAM4時………
目が痛くて重いでございます…
起きてすぐはテンション低かったのですが
早朝補習で一気に上がりました!
おとといぶりに見るA先生………
そんなに私を見つめないで!ドキドキしちゃう★
実際真っ赤になってた私ですが…
にやにやしてたのでA先生にバレバレだったと思います。
でももう開き直ってます。だってこれは恋だと思うの!(死)
あぁ…遠足楽しみだなぁ(*´I`)

………3時間目に何かが起きました。
なんか気付いたらクラスメイトのHくんが
教壇にたって英語の授業してるんです。
先生後ろに立ってるんです。
みんな口が開いてるんです。唖然です。
…一体どういう経緯でこうなったのだろうか。
ちなみに説明はわかりにくかったですよ(笑)

でわまた夜に。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● もしゃもしゃ・・・え?
遠山 | URL | 2006/04/25(火) 01:04 [EDIT]
良いよね・・・アレ・・・

自分は最後まで読んでないんやけど、

めっちゃ感動するよね・・・


「忍空」


え?違う???

(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
