だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/04/28(金)   CATEGORY: 未分類
書くことがいっぱいです。
今日は色々ありましたよ!
まず5時間目の体育!
5月の半ばまでは集団行動するんですけど
17日にクラス単位で発表があるんですよ。
いかに美しく、面白く、個性的であるかによって
体育の点が上がったり下がったりします!
そんなわけでウチのクラスは頑張って色んな案を出した結果、
北朝鮮の軍隊の真似をすることになりました(笑)
Uクン、Kクン、Tクン、最高すぎます…!!
17日、頑張って北朝鮮の軍隊になります!あい!

そして6時間目。物理の時間です。
物理は私以外男子な上、結構ノリのよいK先生なので
いつもかなり盛り上がります!笑いっぱなしです。
今日はK先生が「7時間目のレクリエーション、何するんなー」
と言ったら、すかさずTクンが
「ダンス」と一言(笑)
負けずにK先生が「何のダンスな」と言うと
「レゲエ」とTクンが(笑)
そして授業の最後にK先生が
「それではみんな、体育館で会おう!」
(ウチのクラスの副担なんで参加するらしい…)
と言うと、みんなが「先生レゲエ踊るんですか!?」(笑笑)
レゲエ踊ったんですかねぇ…
私はTサンと冷静に(全然冷静じゃなかったっていうか
むしろ情熱的だったけど二人の間ではあれは冷静だったんだ)
卓球してたんでレゲエは見てないです。
もし本当にしてたなら…み……見たかった!!
そんなこんなでかなり冷静(情熱的)だったまにあでした。

あと放課後。吹奏楽部にいったのですが
後輩に誘われて外周をしました!
冬になると体育の授業で外周をするのですが
私は冬に走ると肺炎になるので外周はやったことないんです。
で、今はもう春だから大丈夫だろう!ということで
生まれて初めての外周をしました!!
びっくりしたことは、私が一番速かったっていうこと(笑)
革靴(私は決してローファーなんて言わない)で走ったのに…
ちなみにゴール地点を間違えたのは秘密(爆)
間違えなくっても一位でしたけどね!!
とっても楽しい経験でした★

今日は色々あったなぁ…楽しかったです!冷静です!!(笑)

あ、ついさっきCDを借りてきました★
バンプの「プラネタリウム」と、東京事変の「大人」、
アジカンの「ファンクラブ」です!
「プラネタリウム」の最後に「イカ」が入ってて
かなり嬉しいでございます!!
き~み~は、イカっイカ♪♪

今日の晩御飯は唐揚げ!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あらら
みぽりん | URL | 2006/04/29(土) 09:31 [EDIT]
大人なら貸したのにぃ(´・ω・`)
ちなみに化粧直しを聞いていつも泣いてます!笑

それにしても7組は面白いねぇ
いいなぁ(ノ∀`)
● I want to murder a guy if I can・・・
遠山 | URL | 2006/04/29(土) 01:52 [EDIT]
今日は昼間っぱらから心配させてゴメン。

できればあんまし心配させたくないんよv-410

ありがとう。



北朝鮮・・・

あれは僕とI君とS君が先週からやってるネタなのに・・・v-406

K先生のレゲエダンスは是非見てみたいからまたやってたら教えてなv-353

だって・・・


だってまにあさんしょっちゅう走るでぇ・・・


きみのあーしはー、

とーてーもー白くてー♪


おやすみ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
