だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/04/29(土)   CATEGORY: 未分類
テンション低めで淡々とお送り致します。
今日はまったり寝てから部活にいきました。
ハイ、1時間半の遅刻です(死)後輩よ、すまん。
部活が終わった後、友達と100均に行きました。
行く途中にあったハナミズキがとっても綺麗でした。
私、ハナミズキを見るの初めてだったんです。
いぃねぇ…素敵だねぇ…。
で、その後本屋さんに行ってミサンガの本を買いました。
結構作るの難しそう…でも頑張って作ろうと思います。
お願い事はずっと前から決まっているのですよ。
…叶うといいなぁ。
そして今のんびりしております。
明日は駅前で募金のお手伝い。
声がかれるほど叫んできます。

今日の晩御飯はコロッケ。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

遠山 | URL | 2006/04/30(日) 00:41 [EDIT]
自分も好きじゃー、




鼻水木。(爆)

明日の募金は行かんことにしました。

風邪気味でおかしいし、

諸事情で、

頑張ってきてな!

自分は安静に勉強でもしますv-421

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
