だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/05/04(木)   CATEGORY: 未分類
地理と数学と化学と物理と英語が嫌いでチュキカマタ・フルーチェ。
今日のタイトルのセンスはとても素晴らしいと思います(死)

べ…勉強する気がおきない。°(°´Д`°)°。
夜になったら無理矢理しますが。
なんで図書館開いてないんだよう!ばかばかッッ!
猛勉強してアイツを見返してやろうと思っていたのですが
多少無理なようです…地理なんて大嫌いよ、ついでに数学も。
化学と英語と物理も嫌いです。好きなのは国語オンリーです。
とりあえず…ゲ………いやなんでもないですよ?(汗)

うお~チュキカマター!!
↑この暗号を見事解読出来た方には
もれなく○○○○を○○○ます(爆)
(…テンション上がってきたのはきっとフルーチェのせい。。。
何であんなに美味しいんだろう+゜・(ノД`)+゜.。)

バンプの画像を50枚ほど拾ってきました(*´U`*)
藤きゅん大好き……!!(*´д`*)ハァハァ
純粋に藤原さんの言葉には感動します。
「頑張ろう!」って思います。
そんな藤原さんの言葉を待ち受けにして頑張っていきます!
ちなみに今は「ホリディ」★

今日の晩御飯はチキンナゲットゥ。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2006/05/04(木) 23:02 [EDIT]
そんなに銅山が好きか??(爆)
明日はホリデイなので、
起きずに夢の続きを見ようと思います( ´∀`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
