だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/05/07(日)   CATEGORY: 未分類
GWを振り返る。
20060507224032
写メは私が愛用している、エルモのぱたぱたスリッパです。
これをはいて家の中を歩く度、「今わたし掃除してる…!」
って思っちゃうほど、毛がまふまふしてます。気持ち良いvv

もうGWも終わりですねぇ…
今年のGWは勉強と睡眠に捧げた5日間でした(勉強<<睡眠)
色々あって体調をくずしたりもしました。
ちなみに今もちょっとアイタタタです。胃腸が…
まぁ日本人は胃腸が弱い、と私の大好きなホリ○ンたちが
歌ってましたし。私CD持ってますし。
テストが終われば治ることを祈ります!
10・11日にある実テが終わったら、待ちに待った遠足です!
思う存分楽しんできます!
まぁその前に勉強です!!今日も1時まで頑張ります!(p≧∀≦)p

「ニッポン人が好きな100人の偉人」をみました。
やっぱりアインシュタインとエジソンはすごいよ…(*´I`)
理系な私ですので、二人の研究や発明には興味津々です!
いつか二人に関する本を読んでみたいと思ったまにあでした。
(なんか知的ね…)

今日の晩御飯は辛い麻婆豆腐でした。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● そんなこと言ったって・・・ねぇ?
遠山 | URL | 2006/05/08(月) 01:14 [EDIT]
可愛いスリッパですなぁ。

僕もmyスリッパ持ってます。




・・・バルタン星人の・・・


GWはまぁまぁでしたな・・・

実は最悪でしたな。。。

勉強まんでダメ。。。死にたい・・・

やけど、今日は朗報があります。

けど、まにあさん寝てるみたいなんで、また今度にします。

でも多分今度にしたら忘れると思います。

忘れてたら問いただしてくださいね。

おやすみー。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
