だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/05/08(月)   CATEGORY: 未分類
始発で頑張るぞ週間とあのドアを開ける勇気。
今週は始発で頑張るぞ週間!!(謎)
ということで今日から木曜日まで始発で行くことにします★
もちろん勉強するためですヨ!
ちなみに昨日は2時に寝たので
朝6時半に起きるのは本当に辛かったです…。
でもまぁ頑張りました!!汽車も余裕で間に合いました★
学校に着いて、教室の鍵を取りにいきます。
307HRは職員室から遠いので、往復するのに時間がかかります。
なのに!!後ろのドアを開け忘れたので2往復しました…
自分の間抜け!!。°(°´Д`°)°。
そのせいで勉強を始めたのは学校に着いて20分後…
他にも色々したせいではありますが
ほとんどは自分の間抜けさのせいです(;д;)
明日は気を付けます!!まず後ろのドアから開けよう…。

放課後。18時まで勉強したいなと思ったのですが
図書室は17時に閉まるのでガイダンス室に行こうとしたのです。
けど………
あのドアを開ける勇気がないんです!!。°(°´Д`°)°。
なんであんなに緊張するんだろう…
明日は友達と一緒に開けちゃいますヨ!ドキドキするわぁ…。

今から数Cのクリアー6ページやります…
何でこんな時に宿題とかだすのよS本!この皮下脂肪!(謎)
4時間で終わることを祈りながら…頑張りましゅ………

今日の晩御飯は魚と筑前煮でした!
筑前煮大好きです(*´U`*)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● これって5月病の始まりf(´Å`;)!?
理由はないけど切ない男(笑) | URL | 2006/05/08(月) 23:19 [EDIT]
なるほろ!!だけん今日の汽車におらんかったのね(ノ∀`)

がんばって勉強しなさいよ(*´∨`*)
ちなみに…あのドアを開けるときの緊張感と、
中の生徒の視線に慣れるまでは
根性がいるぞ(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
