だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/05/12(金)   CATEGORY: 未分類
A先生と素敵に京都へ(*´I`)。
行ってきましたよ遠足!
普通に羞恥プレイしなくても集合時間に間に合いそうでしたが
多分人生で一度の経験だと思うので恥さらしました!!
実際のところ、バス待ってる時はかなり恥ずかしかったです!
乗り込むのも恥ずかしかった…。
で、行きのバスの中でビデオ撮ってたんです(生徒会のお仕事)
そしたら運転手さんに「歩き回るな!危ないだろ!!」と
怒られました…凹みました…。°(°´Д`°)°。
A先生の寝顔を撮ろうとしました…3戦0勝3敗でした(;д;)

けれどラブイベントは起きました!!
京都に着いて市バス乗り場へ向かう5分間、
A先生と並んで歩いたんです!!(*´д`*)
それなりに話もしました…(vωv`*)
友達が後ろから温かい目で見守ってくれてました★さんきゅう!
アタイ京都来てよかった!有難う観音様!!

興奮状態のまま、まず向かったのは清水寺!
バス停から清水寺までの坂道が本当に辛かったです…!
けれど清水寺は予想以上の素晴らしさでした★
学業の御守りを買って、その後普通のおみくじをひいたのですが…
なに凶って?あたい漢字読めないよ??(死)
悪いおみくじは結んでこなくちゃいけないのに
ショックのあまり持って帰ってきてしまいました…f(´Α`;)
その後あのなんとかの滝の水を友達と飲みました★
もっちろんむかって左の滝!意味は…教えませんvv(笑)
あと、恋愛おみくじもひきました。
ななななんと!大吉!!:+.o(>Д<。)ノ゜+.
急いで結婚した方がいいらしいです。誰か早くきて!(爆)

うかれながら次に向かったのは、甘味処。
かっこよくて声の綺麗なお兄さんが一人でやってる、
小さいけれどとってもお店の雰囲気がよいところです(*´I`)
抹茶白玉パフェは美味すぎでした!!
何あの抹茶アイス………やばすぎですよ!
っていうかお兄さんかなり私の好みですよ!
…これもみんな大吉のおかげ?

空腹を満たし、次に向かったのは祇園。
なんとなく入ってみた路地がめちゃくちゃ京都!って感じで
素晴らしかったです!高級なお店ばっかで…(笑)
途中で舞子さんをみました!偽物でしたが綺麗でした(*´Å`*)

そんなこんなで京都駅に戻り
たっっくさんお土産を買ったわけなのですが………
迷った。°(°´Д`°)°。やばい迷った。°(°´Д`°)°。
ということで仕方なくA先生に電話♪♪(死死)
先生は超優しかったです……(*´д`*)ますますほれたぁ…
なんとか辿り着けて、バス前にいるA先生に
「わ~ん先生会いたかったあぁぁぁ!。゜゜(´□`。)°゜。」
というと、優しい顔で笑ってくれました…(*´д`*)
これもやっぱり大吉のおかげ??
ばっちり写真も撮りました!先生と(vωv`*)
もうA先生結婚してください
!おみくじに書いてた相手はきっと貴方だ!!(きも

そんなこんなでとっても充実した遠足でした(*>∪<*)
あ!そういえばA先生に遠足の感想を訊いてない((;゜Д゜)
私としたことが………月曜日訊こう…。

今日の晩御飯は麻婆茄子!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ま
遠山 | URL | 2006/05/14(日) 02:38 [EDIT]
やーいやーい。


おやすみ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
