だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/05/13(土)   CATEGORY: 未分類
早く明りが見えるといい。
ついに私も入ってしまいました…
人生のin the トンネル(遠山さんの台詞…)
もぉやだねぇ。
ついつい弟のチャリで22時に走り回りましたよ!
今日テンション低かったのは実は色々あったからで…
もぉやだねぇ。(2回目)
テストのせいでキリキリしてた胃痛は
別の理由が引き継いでくれたようです。
もぉやだねぇ。(3回目)
…私がもうちょっと賢かったらよかったのに。
そしたらこんなことにならなかった。
あぁもぉやだねぇ!!(4回目)
…………〇ま〇〇〇○きゃ〇〇った。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2006/05/14(日) 08:08 [EDIT]
どしたんなだー。゚(´Д`)゚。!!!!
言ってみろ!!
ぶーん。

遠山 | URL | 2006/05/14(日) 00:38 [EDIT]
どしたん


僕が遊んで


もらおうか?


僕は僕で


そうなんだよ。


soreto.


konomaeha,gomenndayo.


ぶーん。


ぶーん。


遊んでもらおうか。


ぶーん。


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
