だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/05/15(月)   CATEGORY: 未分類
日焼けとお守りとミサンガ。
今日のA先生。
なんか日焼けしてるうぅ!(*´д`*)
常にどれだけ先生が外に出ていないかがわかりました(笑)
あと、みんなのために京都で
学業のお守りを買ってきて下さいました!
アタイ先生のために頑張って受かるよ!(単純)

そんなこんなで今ミサンガ編んでます!
中間テスト一週間前ですが、編むなら今だ!と思いまして。
勿論お願い事は……うふふ(●^艸^●)←きもす
明日私の左手に注目!ですよ★
(多分明日はまだ出来上がってないと思いますが…)

今日の晩御飯はコロッケでした!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
