だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/05/16(火)   CATEGORY: 未分類
コンパス。
円加速度運動を説明する時のK先生は
カウボーイにそっくりだと思います!!
そんなこんなで今日の物理の授業も楽しかったですよ!
いまやってる単元は、コンパスをやたら使うのですが
私の周りの子はコンパス持ってないらしくって

Sくん→□ ■←私
Tくん→□ □←Kくん

と座ってるわけですが
私→Sくん→Tくん→Kくんの順で
私のコンパスを回して使ってたんですよ。
で、また先生が黒板に円を書きやがったので
コンパスを回そうと左を向くと
にょきっと伸びてくる3本の手(笑)
どうしようと困っていると、みんなで一斉ににぎにぎ(笑笑)
Kくんなんか(手相の)頭脳線を指しながら
「見て見て!俺この線すごいだろ!!」(笑笑笑)
笑いをこらえきれませんでした…(授業中なのにネ!)
ちなみに、Tくんによると
コンパスは京都の映画村に売ってるそうです(嘘やん!)

ぞくぞくと実テが返ってきましたよ~!
地理65点はまぁそっとしておいて
英語と国語が100点以上150点未満でした…
英語は…あれやけど国語………国語………。°(°´Д`°)°。
あとは数学だけですね!50点あるといいなぁ…(もち200点満点)

また私は悩んでる友達を助けてあげることが出来ませんでした…
なんて非力なんだ!本当にごめんよWさん…(;д;)

今日の晩御飯は焼きそば!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
