だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/05/17(水)   CATEGORY: 未分類
機嫌がよろしい一日。
今日はなんか機嫌がよろしい一日でした★
最近テンションがやたら低かったりイライラしてたりだったので
こんな日はとっても久しぶりです!
ちなみに理由は全くありません(笑)
そんなもんですよね、うん。
そしてそんな日は特に書くことがない(;д;)
あ、久しぶりに真面目に吹奏楽部行きましたよ!
しかも真面目に1時間居残り練習しました★
3年一人で寂しかった…。°(°´Д`°)°。
久しぶりに吹奏楽部に行くといつもイライラしてしまうのですが
今日もイライラでした…なんとかならんもんかね。
あ、機嫌がよろしい日って書いたのにイライラしちゃった(笑)
…ま、いいよね。

おぉぉ…化学半分ちょっとありましたよ!
マークなんでそれなりに平均もあっていやんばかんです。
残るは数学…50点ありますように!!

今日からやっと中間の勉強始めます!
化学がかなりめちゃくちゃやばいので
かなりめちゃくちゃ頑張ります…!
…化学の家庭教師がほしい(;д;)

今日の晩御飯はチキンナゲットゥ。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
