だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/05/18(木)   CATEGORY: 未分類
シャシャッ。
今日はまたガイダンス室の個室で勉強して帰りました!
やっぱりここいぃわぁ~(*´Å`*)ハマりましたよ!
明日もここで勉強して帰ろう★
そうそう!ガイダンス室に行く前に
職員室前でA先生に会ったのです(*´I`)
「こっち(文系棟)からガイダンス室って行けますか?」
と訊くと、A先生は
「職員室前を右に曲がって、
進路指導室をシャシャッて通ったらいけるよ」
「……シャシャッ!?シャシャッですか!?」
「おう、シャシャッとな(笑)」
A…A先生きゃわいぃ~(*´д`*)
ちなみに私はシャシャッと通る勇気がなかったので
職員室を通り抜けてガイダンス室へ行きましたとさ(笑)

CD借りてきましたよ!
レミオロメンの「エーテル」とアンジェラ・アキの「ONE」。
「エーテル」はどうしても今聴きたいので借りてしまいました!
今から癒されまくります(*´I`)
ちなみにお母様はあの「ホテリア」の5~8巻を
借りていました……よ…よんさま!!

むかつく…
ホントもういなくなってしまえばか!!
全部あんたのせいなんだから!!
……むかつきすぎて泣けるわ。

今日の晩御飯は焼きそば。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
