だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/05/19(金)   CATEGORY: 音楽。
エーテル。
「五月雨」「南風」「春夏秋冬」「アカシア」がやばいです!
「五月雨」はまだ歌詞だけしか見てないのですが
(;д;)←こんな感じです!
「南風」と「春夏秋冬」は歌詞だけでなく、曲の感じが好きです。
「南風」なんて頭からはなれにゃいf(´Α`;)
きみをもっと~♪あ~いをもっと~♪ほっしっいっのっさ~♪♪
レミオロメンがここまで泣かせてくれるとは
思ってなかったので油断しましたわ…
今日は「朝顔」借りてきますよ!楽しみ(*´I`)

新しいアルバムが猛烈に欲しいであります!
友達が買うか迷ってるそうなので頑張って買わせます!!(笑)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
