だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/05/19(金)   CATEGORY: 語り。
みんなで一緒に悩んで、泣いて、そのあと笑いたいんだよ。
今日は「生きてるなぁ」って思った一日でした。
なんか…うちらってやっぱ高校生やなぁと…
A先生も言ってた通り、こうやって悩めるのは今だけで
大人になったらこんなに色々悩めないと思う。
そりゃ悩むのはとっても辛いことで、すごく嫌になるけど
悩めば悩んだだけ自分を見つめ直せると思う。
まぁ80%ぐらいは、実際やってみたらどうってことなかった~
ってやつですが…
だけど、独りで悩んでほしくない。
よく「私はひとりだから」とかいう人がいるけど
そんなの絶対間違ってる!!
世界にはこんなに人がいるのに
周りに頼れる人がいないわけない!
私もかつては「ひとりだから」とか思ってました。
けど実際、周りには沢山の友達や先輩がいました。
話しにくいこととかは確かに言いづらいけど
絶対わかってくれる人はいるから。
だから一人で抱えこまないでね。
独りで悩んでたのに、気づいてあげられなくて本当にごめん。
私は口で色々言うのは本当に苦手なんで
こうやって文にさせてもらいます!
あなたの周りにはMちゃんをはじめ、沢山の人がいるんだから!
だから弱音を吐きつつ、自分のしたいことをしっかり頑張って!
影ながら応援させていただきますよ(笑)
今日、生徒指導室でA先生を前にして
みんなと一緒に泣いたことは決して忘れません!!
みんなお互い頑張ろう!
私も…色々頑張ります!!

最近こういうの多くてすみませんf(´Α`;)
そうそう!いつか書いた「恋と人生」に共感して下さった方!
本当にありがとうございます(*´U`*)
なんかすごい嬉しかったです!!えへへ。
ほんと…みんな一緒に頑張っていこう!
人生辛いことばっかりですから!!
泣きたいときは泣いて、怒りたいときは怒って、
嬉しいことがあったらみんなで一緒に笑おう(*>∪<*)
いつでも一緒に笑ってあげますよ!泣いてあげますよ!
そうやって辛いことを乗り越えて
後で「頑張ってよかったな」って思えるような人生にしましょう。

あぁ…またあれなこと書いてしまった…f(´Α`;)
そんなこんなで今日の7時間目のLHRは
それなりに近い距離でやたらA先生と目があったので
にやにやしぱなしでした!!もうホント大好き!!
予餞会が楽しみです…( ̄ー ̄)フフフ

あぁ…なんか…泣きそうだわ…私いま公道歩いてるのに(死)
あれか!レミオロメンのせいか!くそうこの罪男!!(謎)
そうそう!!虹が出てたんですよ!学校出た後に!
みんなに見てもらいたかったなぁ…本当に綺麗でしたよ。
散々泣いた後に見る虹は本当に本当に素晴らしかった!
神様ありがとう!

「朝顔」借りてきました★
歌詞を見た限りでは「エーテル」よりも好きです!
今から聴き込みますよ♪勉強せずに…(死)
なんかもうね、あれだけ勉強したのに
実テがぼろぼろだったんでやる気が出ないのです…
高校入って初めてあんなに勉強したのに!!くそう!
もうどうにでもなればかやろー!!

今日の晩御飯はコロッケとうどん!
デザートは苺のショートケーキvv
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
