だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/05/20(土)   CATEGORY: 未分類
散歩とバドのせいで足のうら靴ずれ(靴下はこうよ)。
はぁ…(;д;)
………頑張ろう。

今日久しぶりにケンタ(番犬)の散歩に行きました!
散歩ってやつも悪くないなと思いましたよ(*´I`)
あ、なんで散歩をすることになったかと言うと
前も言ったように、いま家の周りに猫家族が住み着いてるんです…
で、子猫がケンタの小屋の周りをうろちょろしてたらしく
ケンタが仕留めかけたんですよ!死ぬ手前だったらしくて…
で、お母さんが必死にとめてたんですけど
ギャンギャン吠えてうるさかったので散歩に連れだしました。
その間に弟が子猫を逃がしてくれたみたいです★
でも…大丈夫かな子猫……(;д;)
ちなみに、元気な方の子猫(2匹いた)は超可愛かったです!!
か…飼いてぇ(*´д`*)

バドミントンのラケットを買ってきました!
弟が選択体育でバドミントンをとったそうなのですが
あまりの下手さに特訓したいらしくて。
ななななんと2本で798円!!
早速お母さんとしました★真っ暗な中車のライトをつけて…(笑)
風も強いし下手だしで笑うしかなかったですよ!(¥△¥;)
頑張って上手くなろう…

今日の晩御飯はおさかな。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 書き込み有難う(*´I`)
まにあ→ゆっちょめvv | URL | 2006/05/20(土) 21:37 [EDIT]
弟は今バイトでいないんで、代わりにお母さんだったのです(笑)
明日弟としますよ!カラオケかけて勝負( ̄ー ̄)ニヤリ…

ゆっちょめ | URL | 2006/05/20(土) 21:35 [EDIT]
なんかガッチャン家族は楽しそうで羨ましいネ[o ̄∀ ̄o]!お母さんでなく弟にラケットをッッ笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
