だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/10/04(火)   CATEGORY: 未分類
クッキー。
SN310007.jpg


今日はクッキーなんぞ作ってみたのですが…
コロッケみたいなのがチョコチップクッキーです。
弟が言うに、「不味くもなく美味しくもなくな味」です。
普通のチョコチップクッキーをコーンフレークで
包んであるんですけど、すごく普通な味…。
微妙に失敗したなぁと思います。
で、ぐるぐるクッキーは巻く方向を間違えまして…
写真の4枚以外はぐるぐるじゃないです(笑)
ということで。見事に失敗に終わりました...
学校になんか持っていけませんねぇ…。
ぐるぐるクッキーはなんとかってカンジです。
まぁ食べたい人は、今日中にまにあまでご連絡下さい(笑)

最近くしゃみが止まりません。
今日なんてピークでした…一日でボックスティッシュ一箱
使い切りました。びっくりしました。
あれですかね、いい加減部屋の掃除しなさいとかいう
ことですかね…埃が…埃がね。
喉も痛いので風邪かもしれません…。
4日間ずっと寝てばかりいて風邪をひくとわ。あぁ。
気合いで治します。頑張ります。

今日の晩御飯は焼肉っ♪
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
