だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/05/23(火)   CATEGORY: 未分類
さぁ笑うがよい。
20060523195426
似てるー!!!!
これでもかってぐらい似てるよ!
愛しのA先生に…+゜・(ノД`)+゜.。
(勿論Y画伯作…)

今日A先生が髪の毛の危険性について認めた瞬間
涙が出そうになりました。らぶです… つД`).゜・.゜
そんなこんなで今日は卒業アルバムの個人写真を撮りましたよ!
さすが7組、あの手この手で撮影してる子を
片っ端から笑わします。10人がかりで(笑)
笑わせでもしないと笑顔って出来ませんよね!
とかいいつつ、私は笑顔を作るのが上手いと
写真屋さんに言われてしまいました…うん…有難う………
で、みんなが撮り終わる間
ず~っとA先生の隣にいました(*´д`*)にょほほ。
かなりの至近距離でまにあちゃんドキドキ★
あぁんもぅ大好きだーッッ!!
あの日のお陰で先生とグッと親密になれた気がします(*´U`*)
最近A先生を見てると、高校の先生になるのもいいなぁと
純粋に思ってしまうのです。多分ならんけど…
まぁなるようになります!(あばうと…)
今はとりあえず…A先生らぶ(vωv`*)

今日のテストは…あぁぁ。°(°´Д`°)°。
化学にいてこまされました(;д;)
120問はないでしょう120問は…
またしてもN先生にやられました。涙が止まりません(笑)
地理もものすごく悪い予感が…あぁぁ。°(°´Д`°)°。
明日も3教科あるのですが、やる気がおきません!
あと1時間たったら勉強します……多分………。

今日の晩御飯は昨日のカレーの残りでした。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

真のA先生まにあ→隠れA先生ファン | URL | 2006/05/23(火) 22:44 [EDIT]
A先生は気持ち悪くありません!!似顔絵が気持ち悪いんです!!(必死)
N先生…あの人はナマハゲより怖い。°(°´Д`°)°。

何故教員免許とれないんですか??

隠れA先生ファン | URL | 2006/05/23(火) 22:18 [EDIT]
似顔絵・・・A先生が多少気持ち悪く見えるのは
俺だけか??(笑)
確かにめっちゃ似てるけど・・・でも・・・キモ(ry
俺もう教員免許とれんから、お前に夢を託す(*´∀`)
とりあえずはN篠にしごかれとけvv

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
