だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/05/30(火)   CATEGORY: 未分類
テスト返却完了。
阿波踊りの音色が聞こえる…
何処かで練習してるんでしょうねぇ…夏ですねぇ(*´I`)
ってなことで今日はとっても眠たい一日でした!!
5時間目の数3がピーク!3分の2寝てた!!
6時間目は正座のせいで一睡も出来ず(笑)
そうそう、テスト全部返ってきましたよ★
あの問題の3枚以外はばっちりでした(*´U`*)よかった♪
10日後にはプレテストがありますが
今日もゲームして寝ます(死)夢の世界へいざ…!!

今日の晩御飯は肉じゃがvv

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
