だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/05/31(水)   CATEGORY: 未分類
S先生とN高。
数Cの時間に、いきなりS先生がラグビーの話をし始めたんです。
そこから元教え子(ラグビー部)の試合の話になって
本人曰く感動する話まで展開しました。
………はっきり言ってみんな笑ってますからー!!
誰一人感動なんかしてませんからー!!
機嫌がいい日のS先生はやばいぐらい面白いです…
はっきり言うときm……いやなんでもないですよ??

今日私用でN高の周りをぐるっと回ったのですが…
なんかすげぇ綺麗!!((;゜Д゜)
見るのは4回目なのですがなんかやたら綺麗に見えました!
N高に通う弟が羨ましい限りです(ーεー #)
でもまぁ私はK高大好きっ娘ですからな!!
人が好きです(*´I`)みんな優しくってノリがよくってvv
K高受けてよかったです!有難うお母さん&T先生!!

今日の晩御飯は甘酢肉だんご。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まにあ→ゆっちょめ | URL | 2006/05/31(水) 22:43 [EDIT]
絶対に死ぬな!!+゚・(ノД`)+゚.。
アタイも307のみんな好きよ(*´I`)

ゆっちょめ | URL | 2006/05/31(水) 22:40 [EDIT]
しれっと先生の冷たい一言にきじゅちゅいたの(;_;o)もぉやだぁ(рД`q。)明日死んでたらごめんにぇ(=゚Å゚)でも207のみんなはまじに大好きよ(●´―`*)ノ

まにあ→ゆっちょめ | URL | 2006/05/31(水) 20:33 [EDIT]
き…傷つけられたって!?((;゚Д゚)一体何があったの!?

ゆっちょめ | URL | 2006/05/31(水) 20:28 [EDIT]
だって今日はいやなことづくし(рД`q。)A先生に傷つけられたし笑
● さんきう★
まにあ→ゆっちょめ | URL | 2006/05/31(水) 19:48 [EDIT]
なんでそげなこと言うとー!!(笑)
K高は私の心の要なのです!

S先生ツボ(*ノ∀`*)

ゆっちょめ | URL | 2006/05/31(水) 19:36 [EDIT]
ゆっちょめは早く卒業したぃょぅ(рД`q。)北高潰れてほしい(^∀●@)))S先生ツボや~~~ん

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
