だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/06/07(水)   CATEGORY: 未分類
なんとか充電もった…。
朝から充電の残量が少ない日に限って
やたら携帯をいじりたくなるのは何故でしょうか…
いま残りほんのちょびっとですが頑張って書きます!(笑)

今日、チョコレートを持っていってて
席の後ろにある空きロッカーの中に入れてたんです。
K高のロッカーはちゃちぃので当然中身丸見えです!
で、6時間目が数Cだったんですよ。
教科担任はあのはげかけ+かなり巨男(横に)のS先生です。
授業が始まった途端につかつかと私の方に歩いてくるんです。
そしてロッカーの中のチョコレートに手を………
ばっちり死守しましたよ!!危ない食べられるとこやった…
もうそれ以上太らなくていいよと思ったまにあでした。

放課後、久しぶりにS先輩とAと話しました★
なんか懐かしいわ(*´д`*)去年を思い出します!
あの頃はよかったなぁ…私もまだ若かったよ。
今はもう3年生で、先輩もいないし
同級生も同級生で色々忙しくてちっとも会えない…
寂しい限りなのです(;д;)
こうやって人と人との繋がりはうすれていくのかなぁ…(ノ_・。)

汽車の時間が近づいてきたので帰ろうとして下駄箱に行ったら
靴がありませんでした…。°(°´Д`°)°。
そういやぁ教室に置き忘れてきちゃったよ!!
…教室の鍵を開けたりしてたら汽車に乗れませんでした。。。
なので今お父さんの車の中です。静かでやだよぅ つД`).゜・.゜

4月全統模試の結果!D判定!!・゜・(PД`q。)・゜・
が…頑張ろう………

今日の晩御飯はカレー!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
