だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/06/13(火)   CATEGORY: 音楽。
すぷらーっしゅ。
ちょ…ちょーかっこいぃ!(*´д`*)
B'zの新曲「SPLASH!」(つづり違うかも…)のPVみました!
なんかもう本当にかっこよかった!
映画みてるみたいですよホント。
黒いグラサンにロングコートの稲葉さん(vωv`*)
閉じ込められた人魚。それを助ける稲葉さん。
触れようとしても触れられない二人…。°(°´Д`°)°。
とってもよく出来たPVでした!(*´U`*)
曲の方も切ない感じでよかったですよ★
やっぱりB'zは偉大だ!好き(*´I`)

ワールドカップ日本初戦、もうホントだめだめでしたな(`ε´●)
なんだあの後半戦!私が英語のプレテストおちたら
サッカー日本代表のせいだ!(爆)
やっぱりサッカー観ないで勉強したらよかったなぁと…(´^`;)
まぁプレテスト頑張ります!

とりあえず寝よう(いま13日AM1時)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 初めてです(*´I`)
まにあ→Kさん | URL | 2006/06/13(火) 09:11 [EDIT]
コメント有難うございます!

そ…そそそそうだったのですか!?全然知らなかったです…(¥△¥;)
これからは自分の誕生日を誇ります!!そしてB'zを愛し続けます(vωv`*)

またいらして下さいね(*´U`*)
● はじめまして
K | URL | 2006/06/13(火) 02:13 [EDIT]
通りすがりですが

誕生日がB'zのデビュー日&デビュー年と全く同じなんですね
なんか凄いうらやましいです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
