だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/06/13(火)   CATEGORY: 未分類
プレテストとYくん。
なんなあのプレテストぉ!!(*`△´)=3=3
参考書に載ってない例文ばりばりあったやないですか…
もうやだ+゜・(ノД`)+゜.。
でも多分…多分60点はあると…思い………ますf(´Α`;)
明日は数学。落ちます!!(爆)

今日7時間目に、7組の問題児(笑)Yクンが
教頭先生に「参りました」と言わせました!すごい!!
もうホントに彼はすごいと思います!
予想外の発言に、色んな先生の似すぎてる似顔絵。
彼の物理のノートには、物理のK先生を主人公にした漫画が
書かれてあるそうですよ(笑)
隣のクラスの担任・T先生はYクンの描く絵のファンだとか。。。
是非将来はそっちの道にすすんでいただきたいです!!
これからも面白いことしてね(*´I`)

今日久しぶりに部活に行ったのですが
10分そこらで帰りました…(;д;)
予想以上に風邪がやばめでちゃんと吹けなかったのですよ…
やっぱり昨日無理言ってでも病院に行けばよかった(ノ_・。)
皆様は風邪などひかぬよう、充分にお気を付け下さいませ。

……充分?十分??(笑)早いと速いも時々わかりません…

携帯からだと「自己紹介50の質問」見づらいですなf(´Α`;)
携帯の人のためにうったのに!ごめんなさい(ノ_・。)

今日の晩御飯は麻婆茄子!好き(*´I`)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あざっす(*´I`)
まにあ→リヤノ(笑) | URL | 2006/06/14(水) 08:49 [EDIT]
初コメントですな!有難う(vωv`*)

Yクン優しいの!?そんな風には見えな(略

| URL | 2006/06/13(火) 23:28 [EDIT]
Υクンちょっと変ゃけど優しィ一面も㌃んぢょ♭'v`★⌒∮①年の宿泊訓練,一緒の班だったケドかなり手伝ッてくれたし((人v`*∞))+゜ヮラ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
