だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/06/14(水)   CATEGORY: 未分類
バレーと貧乏パーマ。
今日の体育(バレー)は本当に楽しかったです!
強いとことするのは楽しいですな(*´I`)
でももうちょっと…いやめちゃくちゃ上手くなりたいと
心から思います!スポーツ全般、そこそこできるようになりたい…
なんでこんなに運動音痴なんですかねぇf(´Α`;)
全てはお母様のせいだ…怨むぞおかん!。°(°´Д`°)°。

いま貧乏パーマ(濡らした髪を三つ編みして乾かす…)に
挑戦中です!!(笑)早く乾かないかしら(*´I`)

今日の晩御飯は唐揚げと焼きビーフン。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● さんきう(*´I`)
まにあ→リヤノ | URL | 2006/06/14(水) 21:29 [EDIT]
他のクラスは嫌ですなぁf(´Α`;)7組最高(ノ*´_っ`)ノ★
ないすぷれーだなんてそんな…ッッ!!リヤノのレシーブはアタイの憧れでござりますよ(*´д`*)

? | URL | 2006/06/14(水) 21:26 [EDIT]
バレー楽しかったな(*'V`艸)☆+同じクラスの子とするンが盛り㊤がるしバレーしやすぃわぁ~☆+゜運動音痴とかちゃうだろッ!!ヮラ☆今日もナィスプレー沢山あったゼ(○y`‥)y

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
