だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/06/15(木)   CATEGORY: バトン。
あたいオン友いませんからな。
もやしさんからバトンが回ってきました。
このバトン、以前みぽりんから回ってきたのですが…
今回はもやしさん編ということで!
さっくさくいきますよ~!



1)回してくれた方の印象をどうぞ。

 白くて貧弱な一袋28円のもやし(笑)
 優しいけど厳しい。
 そして妄想が得意でちょっと寂しがり屋なお方です!


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 とにかく明るくてポジティブな子。
 あと、しっかりしてるとか…よく言われます。


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 ○自分の未来像をしっかりもってる
 ○「自分」をちゃんともってる
 ○家族や友達を大切にしてる
 ○どんな人にも笑顔で接する
 ○常識がちゃんと備わってる


4)では反対に嫌いなタイプは?

 ○自分のことばっかり考えてる
 ○常識やマナーが備わってない
 ○人の悪口や愚痴ばっかり言う
 ○目上の人に敬語をつかわない
 ○人の意見によって自分の意見をころころ変える


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 感情に流されないで常に冷静でいたい…


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 一生愛してる!!


7)バトンタッチ5名!(印象つき)

 あたいオン友いませんからー!!!


8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 出来ませんでした…


9)宝くじで3億円当たったらどうする?

 まず家を建て替えて、親がほしいものを何でも買ってあげて、
 後は今後のために貯金です!(超現実的)


10)どんな告白をされたらグッときますか?

 相手の気持ちがヒシヒシと伝わってくる告白なら何でも!


11)こんな人が理想!!

 生徒会のAさん! 


12) 異性のどんな仕草にグッとくる?

 男らしい一面を見せられるとやばいです…
 力が強かったり、思ってたよりも背中が広かったり(笑)


13)自分を褒め称えてください。

 辛いことがどんなにあってもよく前向きで頑張ってるね!
 あんたは偉いよ…!!(笑)


14)逆に誰かを罵ってください。

 では私がこの世で一番憎むあの人に…
 お願いだからまともに生きてくれ!!
 私の人生の邪魔をしないでよ!!ばかやろー!!


15)人には理解出来ないんじゃないかっていう
   マニアックで地味な萌えポイントは?

 何か悩んでるときのアンニュイな表情(死)
 あとはひたすら眼鏡!!眼鏡!!眼鏡!!!


16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 そんなのもちろんもやし。ちなみに緑豆。


17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

 着てみたいのはウェディングドレスvv(爆)
 ピンクのナース服を着たことがあります!


18)最近ハマってる場所は?

 今のクラスでの自分の席。窓側の一番後ろ★


19)貴方の考える「名言」は??

 「人から愛されるよりも人を愛するよりも
  まず自分を愛せたらそれが幸せの始まりだと思う」
 「大丈夫。君は愛されてる。何も心配することはない。
  君は自信を持って笑っていればいいのさ。」
 両方とも私が尊敬するバンプの藤原基央の言葉ですvv


20)ドラえもんのアイテムを一つ使えるとしたら??

 どこでもドア!間違いなく太る(笑)


21)好きな果物は?

いちご!!




以上!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まにあ→やわはだって…さん | URL | 2006/06/16(金) 09:54 [EDIT]
すすすすとらいくですか!?Σ(゚Δ゚;)
大丈夫ですよ!それでもやわはださんのこと好きな人はいっぱいいますよ!!

yawahadatteiiwaxa・・・ | URL | 2006/06/16(金) 01:37 [EDIT]
嫌いなタイプってのに僕はストライクだっせー。

そーれ、祭りだ祭りだーい。

気違いのお通りだぞーい。
● またチャット化(笑)
ま→も | URL | 2006/06/15(木) 22:59 [EDIT]
さぼりよくないとかいう私も補習やら部活やらさぼってるんで注意できないっていうジレンマ!

いま見たら見た人を瞬殺できるような代物でした…なので反対に葬られますよ!

ストレスは溜めてなんぼ(死

もやしのすけ | URL | 2006/06/15(木) 22:55 [EDIT]
一コマ目サボりふぅー!!

おい!痛いぞ(´・ω・`)ショボボ
まぁ一回見せてもらって、それから葬り(ry

ストレス溜めすぎるなよ!!

まにあ→もやしのすけ | URL | 2006/06/15(木) 22:51 [EDIT]
遅刻ってコラ!(`・□・)ノ

ちなみにCI○Yのゲーセンでやったんで、その時のプリクラが手元に…(笑)
いつか公開してさしあげますよ!(やめれ

もやしのすけ | URL | 2006/06/15(木) 22:48 [EDIT]
俺も今日は遅刻したお(笑)

バトンサンクス!!
ナース服ってエロいな(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
