だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/06/17(土)   CATEGORY: 未分類
最近こういうのばっかでほんとごめんなさい…。
私はいつも「自分がしっかりしてなくちゃいけない」と
心のどっかで思っていたんでしょう。

私の家ははっきり言って色々問題があって。
お母さんはひどく頑張る人で、弱音をはけない人です。
一人でいつも全部抱えこむ人で、人を頼ったりはしない。
本当はとてもとても弱い人。
だから私がしっかりしてないといけない、って思うんです。
学校でも周りの子は沢山の悩みを抱えこんでて
私が引っ張ってあげないとって思っちゃってます。
部活では私が3年生なんだし、上にたってしっかりやらないとって
無理に頑張ったりしてます。

昨日「まにあは甘えるのが下手だ」とか「一人で抱えすぎだ」とか
そう言われてやっと気付きました。
まさにその通りだなぁと。。。
2年生の頃は周りの人を頼ったりしてたんですよ?
けど最近は全然相談したりとかしてなかったなぁと…。
何でこんな風になっちゃったんだろ。
何でこんなに不器用になっちゃったんだろ。

とりあえず友達を頼ってみようと思い、メールしちゃいました。
迷惑だったら本当にごめんなさい(;д;)

これからはもうちょっと楽に生きてみよう!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
